

●先日のマビさゆり:9

client 2013-11-26 02-35-51-069

遅ればせながら、マスター錬金術師取得致しましたっヽ(`Д´)ノ

これにて才能全種マスター回収は終了。
『マスター最強キャラクター』タイトルもゲットです。(`・ω・´)

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:8

LDトレにて
硫黄地帯からこんちわ!ヽ(`Д´)ノ

なんやかんやでこの一週間はレベリングと錬金トレとイベント消化ばっかりですた(;´Д`)

量がが膨大なので今回はネタっぽいものを掻い摘んでダイジェストにSSペタペタ貼っていこうかと思います・w・

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

■本日の落書き:3.5

先に謝っておきます。
今回はとてつもなくしょーもない落書きです。
それでも良い方はどぞっ(´・ω・`)

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

■本日の落書き:3

ちょい前からちょくちょく描いてたのが仕上がったので。

フレ様の要望で夫婦一緒に描かせていただきました。
ドラ芽紅夫婦



いやぁ…やっぱ集中力無いっすなぁw
芽紅さんには力入れて線画から色塗りから頑張ったんだけど、ドラちゃんの適当っぷりが半端ない!
毛布のつもりで描いたけどゴザに見えるYO!( ´゚д゚`)アチャー

服の皺や影の付け方などが未だにピンときてなくてのっぺりした感じなのをどうしたらいいものか…
何かアドバイス等頂けると泣いて喜びますっ
色々ご意見お待ちしておりますんー(;´Д`)

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:7

Liptonのレモンティーが無くなったのでウメッシュを飲んでるさゆさゆりです。
うめぇ

client 2013-11-16 01-38-14-450
さすが錬金アップデート。
3ヶ月弱の連続王政維持が終わってしまいました。
錬金上げ始めたのが最近だし仕方なし(´・ω・`)
次回も挑戦してやんよー!

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:6

いやはや、また急に寒くなってきましたねぇ。
お互いに体調管理には十分に気を付けましょうぞー。






先日のマビノギですが、

接続障害及び度重なる臨時メンテナンスに対する補償のお知らせ(11/14 16:10追記)

木曜日のメンテナンス後に保証内容の発表がありましたね!
ねくそんにしては大盤振る舞いな保証内容でありますが、

2013年11月7日以降に発生した接続障害によるアイテム消失について

こちらのこの部分の一文を読んで絶望されてる方も少なからず存在しますよね…(;´Д`)
mjsk.png

だからと言って今ここで自分が何か言って変わるものでもないし、自分が代わりにその補填を出来る訳でもないのですが、身内に被害者が居るのであれば可能な限りロスト以前への復旧のお手伝いはさせて頂きたいと思っております。
必要の際はお声掛け下さいませっ(`・ω・´)

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:5

こにゃにゃちは!
やっと怒涛の臨時メンテ期間を抜けたようで一安心のさゆさゆりです。
未だ明かされてない保証内容が楽しみデスね!



先日やっとこさプロフェッサーJに転生が出来ましたっヽ(`Д´)ノ
cLIENT 2013-11-11 00-07-37-347

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:4

いやはや、今回の臨時メンテは異常ですなぁ(;´Д`)
早く何とかしてもらいたいものです。



と、それは置いといて
先日の一番の出来事を少々。
いらっしゃいましし!

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:3

プロフェッサーJ
11月7日アップデートにて、英雄才能「プロフェッサーJ」追加!

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●本日の落書きさゆり:2

旦那のおねだり

という訳で、先日ひさあき氏の落書きをうpした時におねだりされたので描きましたー。



いえ、本当は自分のプロフィールの絵描きに行き詰まってる時にとあるニコニコ静画で見た絵のポーズが可愛かったので真似して描いてみたら旦那が出来上がっていた。が、正しい。

参考にさせていただいた静画のうp主に多大なる感謝。
モデルになった旦那ご愁傷様。






脳筋さん文字有
ムキムキエルフどこいった…

あれやこれやとやってみたいことも色々あったんだけど、これ以上手を加えると収集つかなくなりそうだったのでこれにて終了。
まだまだ違和感しかない絵ですが、更に勉強していきますので今後共よろしくお願いします。
愛のある罵りお待ちしております。


あと、ムキムキエルフはまた今度描きます。(ヽ´ω`)多分。。。
