

●先日のマビさゆり:20

さっきのが今年最後と思った?

違うんだなー。
私的ネタSS多すぎて分けちゃったよ!

なのでこちらはネタ枠です。
今度こそ今年最後の記事になるのですがまぁゆっくりしてってくださいましー。

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:19

年の瀬にこんばんは。
@数時間で今年も終わりですねっ!

今年一年はマビで始まりマビで終わる。そんな密度でマビノギやってた気がしますw
昨晩1年間のSSを漁ってみたところ、ひたすらトレ進行の記録で撮ってたSSが殆どでネタになる様なものはこのブログの為に撮るようになってからでしたねーw(ノ∀`)

ブログ自体は前々からやってみたいとは思ってたのですが、先程も言ったようにトレ進行の記録でしかSSを撮る習慣がなかったので何を書けば良いのやらで一歩踏み出せなかったのです。
昨今、フレ様に恵まれるようになりブログを書いてる方々に出会い刺激を受けて始めたこのブログですが、他の人がどうあれ中の人が満足しているので来年もまったりと続けば良いなと思う限りでございます。

至らぬ点も多いかと思いますが、今後共よろしくお願いします。

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:18

cLIENT 2013-12-25 21-24-08-121
サンタさんからクリスマスプレゼントが届いてた!
しかも限定販売のクリスマスケーキでテンションMAX!サンタさん大好き!
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:17

cLIENT 2013-12-24 18-02-22-172
Happy Merry Christmas☆


巷ではリア充やらボッチやら爆ぜろなどとお祭り騒ぎですが、外は寒いので家でぬくぬくとしてる方が好きなので今日も通常運転なさゆさゆりですっ。

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:16

client 2013-12-21 21-24-57-991

って事で、先日の隠遁者のスタッフの改造が終わったので早速ですよっと!

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:15

client 2013-12-19 22-14-19-420

12月19日(木)メンテナンス後からIN出来るようになって一安心のさゆさゆりです。こんばんはっ


  ※12月18日(水)システムメンテナンス以前に「勝者の証」を所持していた
   キャラクターが対象となります。



↑こちらに見事に該当してました^p^
トーナメントはちょいちょい通いたいと思いつついつも忘れてしまうのでなんとかせねヴぁっっっ


今回の記事は1日で起こったことを書いています。
いあ、むしろ途中削ったところもあるけどボリュームいっぱいなのでそこは許して!

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:14

e9f851d348202a93d85a282723bf7b70.png
何が原因かわかりませぬが、↑こちらの不具合に該当したようでメインのさゆさゆりでIN出来ない状態でございます。こんばんは。(´;ω;`)ブワッ

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:13

cLIENT 2013-12-14 19-04-16-422

いざ、尋常に勝負!

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:12

client 2013-12-12 04-49-40-372
うるまりさんのパターンは読みきったぞ(`・ω・´)

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:11

ゴレマストレ頑張るぞーとか言っておいて頑張ってないさゆさゆりです。こんにちは。

先の臨時メンテ祭りの補填でハロウィンイベントが延期され、先日のメンテより3つ目のイベントが被さってなんじゃこりゃ状態ですなっ
ココ最近ずっとイベントが終われば始まるというサイクルなのでもうちょっと落ち着いたエリン生活を送りたいと切実に思うであります(´・ω・`)
しかし、喉から手が出るほど欲しいAPが貰えるからついつい頑張ってしまうっ ビクンビクンッ

292528a749cfbd38499452175a431fc2.png

なん・・・だと!? 

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

