

●先日のマビさゆり:28

mabinogi_2014_01_27_042.jpg
染色マスター鴇乃氏に巫女服を染色してもらったよ!(゚∀゚)
綺麗に染め上がって(・∀・)イイネ!!って思ったが、ふと「これ自分が着ると髪の毛だけ浮かないかな?」ってなった/(^o^)\

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:27

cLIENT 2014-01-22 20-19-55-719

1月22日のメンテにてマスターシェフ実装来ましたね!
そしてこのログイン画面。誰だこのおにゃの子・・・

後に某スレでケイティンだこれー!ってのを見て納得。

可愛いんだけどマビノギってこんなんだっけ…?って疑問に残るがまあ良しとしよう。

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:26

cLIENT 2014-01-20 23-15-28-582

cLIENT 2014-01-21 02-31-01-600

その昔、ナオの探検服を忘れに忘れて半年ほどペットインベの肥やしにしてた経験があるのにちゃんと思い出した自分偉い。

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

■本日の落書き:4

欲望を抑えきれなかった。反省はしている。

とりあえず絵を描きたかったんだー!ヽ(`Д´)ノ
やっつけ感満載だけど完成したのでお披露目。




新規キャンバス1a0

服のデザインやら色のつけ忘れやら色々適当すぎだけど自分のプロフ用だしいっかな。
気が向いたら修正しようそうしよう。



黒羊カワイイデス

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:25

cLIENT 2014-01-12 22-50-21-321
『福を六かえる』を作って初めてかもしれない。
その名前の意味を理解してくださった上でお声を掛けてもらった。そして褒めてもらった(*´∀`)


簡単に説明しておくと、

福を六かえる(迎える)

「福を迎え入れる」と「6匹の蛙」を掛けた縁起の良い言葉ですね。
実はこれの置物が存在しまして、そこから名前を頂戴した次第でござる。

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:24

cLIENT 2014-01-13 05-45-56-596

やっとこさ工学マストレの再開に漕ぎつけたさゆさゆりです。こんにちはっヽ(`Д´)ノ
イベントにて生産トレ倍Pが貰えるってんで、マストレに必要な材料を今で集めきってしまおうと絶賛採掘&生産中でございます。
ドリドリドリドリドリドリドリドリドリドリドリドリ・・・

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:23

綿あめ羊イベント実施のお知らせ

e280e49a6ed4bbe6ecea6d01a3fafe20.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


念願のもふもふイベントだぁあああああああああヽ(`Д´)ノ
報酬なぞ二の次!とりあえずこの綿あめ羊と戯れることが出来るならそれでいい!(゚∀゚)


モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:22

cLIENT 2014-01-05 03-00-04-153
似合ってると言われたのでとりあえずのプロフ画像にしたるっ。有言実行!
最近マビの方を頑張ってて絵が手付かずなのでそっちが完成したら差し替えますだ。




早く描こう…

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:21

cLIENT 2014-01-01 22-38-48-303

明けましておめでとうございます
本年もさゆさゆり・福を六かえる及び潤い処をよろしくお願い申し上げます

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

