

●先日のマビさゆり:35

cLIENT 2014-02-23 06-04-47-203
何やかんやで、ほぼ釣り放置の時間だけでロマンチックポイントを貯めきりましたぞ。
放置が出来ない人にはちょい辛いイベントですなー。

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:34

cLIENT 2014-02-21 23-11-57-313
今日も今日とて釣り放置。
まったりしてると思いきや、インベはカオスです。
生活スキル系が絡んでくるとついつい張り切ってしまう不思議。

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:33

cLIENT 2014-02-13 21-48-04-051
前回の記事はイベント尽くしにしたので、その間のイベントとは別?のSS等をかき集めました☆
まぁ何の変哲もない日常ですが見てやってくださいませ!

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:32

cLIENT 2014-02-11 20-49-30-491
はい。今が旬のバレンタイイベントについての前に恒例のアレをば。
鍛冶品ボルケ完成させたのなら、当然の如く青6段を目指します。
鴇乃氏から図面を譲って貰った挙句に折るぞとか死罪ですよねぇ。うん、分かってる。
でも止まらぬ!私はヤるぞ!ヽ(`Д´)ノ

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:31

cLIENT 2014-02-14 07-07-39-348
今回は季節外れなイベントにならずに始まりましたねー。
アップデートのコンテンツ(?)もそれっぽくなってるし。いい感じ!
このログイン画面見てリア充マビ充爆発しろ!って思った方は多いようですけどw

てな訳でこんにちは!
リアルでチョコ渡し損ねた分マビでバラ撒きまくったさゆさゆりです☆

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:30

client 2014-02-05 21-41-24-563

あの後、また少しだけ箱開けたら雪滑りタイトルがまた出たので自分で使いました。ピヨピヨ


て事で、こんばんは!ヽ(`Д´)ノ
エアコン全開で動かしてるのに全然部屋が暖まりません_(:3 」∠)_サムイヨー
それでは、ちょいと遅くなりましたが先週の後半行ってみよー!

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:29

cLIENT 2014-01-30 19-57-51-011

あれ・・・DEXあれ・・・?

変身でコレなら基本DEXのブースト料理は必要なさそう。
やはりパラだとネックはINTですかねぇ(´・ω・`)


って事でこんばんは!
また一週間開いてしまってぐぎぎなさゆさゆりです。
また冷え込んできましたのぉおおおおおおおっ
雪が降るとか降らないとかでwktkが止まりません。でも寒いのは嫌いじゃぁ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

