

●先日のマビさゆり:41

5d83f0ac1412f84ef500607c6e29afb0a.png
2014年4月13日 9周年マビノギオフラインイベントにて、「忍術」スキル実装の日本先行アップデートの発表がされました。

計8種のスキルが実装されるそうでドキがムネムネっすな!!(゚∀゚)



cLIENT 2014-04-13 19-44-56-178
旦那の悲痛なる叫び

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:40

cLIENT 2014-04-10 20-40-44-689
ほぼ引退に近いフレ様がINしてインベ整理してたのでたうさぎのヘルメットを譲り受けました(*´Д`)アザース

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:39

client 2014-03-29 07-18-37-136
普段11歳転生なさゆさゆりですが、とあるタイトルを獲るために10歳転生を決行。
これを見れば大体の方は察しが付くと思いますが

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:38

おはこんばんにちわ!
いやぁ、マビでやっておきたい事優先してたらこんなに間が空いてしまいました。
先日のメンテでイベントも何もない期間が久々に出来ましたしまたボチボチ書いていけたらなと!ヽ(`Д´)ノ


javaw 2014-04-10 03-01-35-519
ちょ おまっ
カボチャどろぼぉおおおおおおおお!


( ゚д゚)ハッ!
っと、失礼。マイクラは関係なかった。
それでは先日のさゆさゆり!ヽ(`Д´)ノ

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

