

●先日のマビさゆり:50

client 2014-05-28 23-04-37-904

2014/05/29 23:00~
キホール鯖最後の夜にてキホール鯖みんなで記念撮影しようぜ!
と、プレイヤー掲示板にて突発での撮影会。

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:49

cLIENT 2014-05-26 03-14-34-628
うるまりさんが久々にINしてたよぉおおおおおヽ(`Д´)ノ

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:48

cLIENT 2014-05-18 04-21-59-067
鉱山イベントの報酬にて唯一の装備品。
おま・・・ジャイアント専用って…_(:3 」∠)_
即破棄の可哀想な子になりましたとさ。

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:47

cLIENT 2014-05-23 01-29-25-252

おはこんばんにちは!ヽ(`Д´)ノ
nerinoさんの貴重なせくすぃーぼでーだよぉおおおおおお!
私もそんな風になりたかった!

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:46

cLIENT 2014-05-16 22-59-30-918
やれと言われたので(

おはこんばんにちは!ヽ(`Д´)ノ
昔、月曜1chケルラの薬草学&調合トレPTにてマナエリ漬けのクローバーヌーからハーブを毟り漁ってた頃に愛用しておりました。なんでわざわざハゲヅラ被ってやってたのかももう思い出せないなーw

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:45

client 2014-05-09 23-22-11-686

おはこんばんにちはっヽ(`Д´)ノ
ビールの美味しい季節が近づいてきましたね!
昔ほど量が飲めなくなったのでビールは最初の一杯だけになってしまったさゆさゆりですが、ビアガーデン大好きです。後ビアガールのお姉さんも綺麗な方が多いので大好きです!


client 2014-05-09 23-23-03-802

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:44

client 2014-05-04 15-17-10-191
前々回記事で人様の農場でこっそりと釣りをする事があると書きましたが、自分の農場にも居たりする。

おはこんばんにちはっヽ(`Д´)ノ
先日のメンテから「ヒルウェン鉱山の悪夢イベント」始まりましたねぇ。・w・
今のところ報酬にめぼしい物は無さそうなので最短消化で終わりそう。なしてボスイベと被せたし…('A`)

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:43

おはこんばんにわっ
そろそろPCお掃除用のエアダスターを買いに行かなきゃと焦り気味のさゆさゆりです。
少し前にグラボを新しくしたのでその時に軽く掃除はしたのだけど、夏に向けて本格的に綺麗にしてあげないとだぁ(;´Д`)


client 2014-05-06 02-29-13-259a

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:42

cLIENT 2014-04-25 03-34-25-265
おはこんばんにちはっヽ(`Д´)ノ
うちのサブちゃんです。
ちょっと前まではマカジキ交換の為にマノリンの横に配置していたのですが、イベントやらなんやらでしばらくはマカジキはやらなそうなのでこちらの位置に移動させました。もちろんサブキャラ全員。
何故この場所(カブ酒場内)かと言うと、読み込み量が少ない為かログイン時のローディングが早いのである。
私の環境だけなのかどうかは定かではないのですが、もし気になる方がいらっしゃいましたらお試しあれ。

アドバンス回収が捗ります

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

