

●先日のマビさゆり:54

~忍術スキル実装!モチベ失踪!~



またまたお久し振りです!さゆさゆりDEATH☆

え?ブログ放置して何してたかって?
そりゃこれっすわ
cLIENT 2014-07-22 07-04-13-324
忍術スキル実装きちゃいましたからねぇー
トレ頑張ってますよぉ ('∀`)ハハッ

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

■本日の落書き:6

お久しぶりです。
なんか最近ちょいちょい落書きしたりしてたのでマビ記事前にうpしちゃおうかなと。


ひさーきさん落書き烏丸さん

左:先日、ご本人がエルシノアソードを抜いたぁああああって喜び勇んでたのでその時に勢いで描いたもの。
  線画で終わらせるつもりが興が乗って色まで入れちゃって酷い事に(  サーセン

右:前記事を載せた時にええなー言ってたので描いてみたら案外烏丸さんに見えたのでそのまま仕上げた。
  モノクロっぽく描くのが結構好きだったりします。下手ですけど。
  陰影も入れて描けるようになりたいっすなー

描いてる最中に飽きるor「何だこりゃ」ってなると消して無かった事にするのがダメだと思って一応描き切るようにはしてるのですが、荒っぽさが目立つのでそぎ落としていきたい所。


さゆさゆり
あと、さゆさゆりを描いたら久々に良い感じだったのでTwitter用のアイコンとして仕上げる事に。
アイコンは一部抜粋になってるので全体像をば。
なかなか可愛く描けたんじゃぁ無いでしょうかw (中の人と比較してはいけません)
まだなんか物足りない気がするので、もしかしたらこの絵の修正をするかもしれませんがひとまずこれで一区切りとします。
って、言ってるそばから今気づいた。ハイライト入れてないやん…('A`)







次はマビ記事書くよ!ヽ(`・Д・´)ノシ じゃあの!

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

■本日の落書き:5

久々の落書きだよぉおおおおおヽ(`Д´)ノ

呑んべぇ名有りver

はい。旦那です。
忍者実装前にオファーを貰ってたのですがイベントやらイベントやらで手が付けられずやっとこさ完成させました。_(:3 」∠)_

前回から全くと言っていいほど絵を描こうって感じにならなくて進歩が見られないです はい・・・
SAIの使い方は少しずつ覚えてきたのですがまだまだ手に余る感じがしてならないっ
もっと勉強せねばー

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

