

●先日のマビさゆり:56

~さゆさゆり誕生日発覚!そして新たな出会い~




client 2014-08-05 00-20-14-334
2014/08/05付でさゆさゆりが誕生して6年目になりました☆

小学1年生が6年生になったぐらいの時間をマビで過ごしてるんですねw
ホント長いようで短い。
マビでさゆさゆりを作った当初はMHFがメインだったので約半年ほどはほとんどプレイしてなかったのですが、まさかこんなにどっぷりハマるとは思わなんだです。
それでもまだ遊び尽くしてないのだからびっくりだわぁ。

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:55

~多忙からの復活!でも今回はお茶を濁すよ!~


おはこんばんにちは!
お久し振りです。さゆさゆりDEATH☆ / ,' 3  `ヽーっ

いやはや前の記事からどんだけ経ってんだと罵倒されてもおかしくないくらい放置して申し訳ないです。
最近こんな感じの冒頭ばっかでイヤンですが慣れました。




・・・嘘です。全然慣れません _(:3 」∠)_

このブログを楽しみにしてる方がいらっしゃるかどうかは定かではありませんが、
おさぼりしててホンットすんませんっしたぁああああああああ



とりあえず1ヶ月前ぐらいに切り出して書こうと思ってた分のSSを埋もれさせるのは勿体無い気がするので、2ヶ月前ぐらいからのSSをこの記事でパパっと紹介してお茶を濁しつつ、次の記事から新たな気持で書くと言うことにさせてくだしぁ(;´Д`)

がっつりなイベントが終ったのでまたちまちまと書くつもりですので、お付き合いの程よろしくお願いします。

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

