

■本日の落書き:7

おはこんばんにちはっヽ(`Д´)ノ
ひさあきさんをちゃんと()描いたのでうp。

ひさーきさん名入り
アリアのカツラの髪の量が多くて首から下が隠れて見えないという設定の手抜きに気付いてはイケない
今回勉強させて貰ったのは瞳の塗り方でしょうか。
グーグル先生に聞くと色んな方が自分なりの塗り方の解説をしてて、一つ一つ試したりしたのは楽しかった!
これを自分のものとするには描いてる枚数が断然少ないですが、少しずつ身についていければなと思う次第。

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:59

~そろそろ動こうかしらと方針と目標の見直し~



client 2014-09-11 17-31-03-132
現在の収集日記状況。
1週間ほど前からこの状態からの進展が全く有りません('A`)ウボァー
まったりと時間を過ごせるのは良いのだけど、進展が無いままだとモチベーションが下がってしまいそうっ

てな訳で、釣りはより気長に埋める方向へシフトチェンジ。
今出来そうな調教から先に埋めていく事にしましたっヽ(`Д´)ノ

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:58

~久々のまったりマビノギ!たぶん!~



client 2014-08-24 22-06-58-212
ひさあき=ピンク
ひさあきさんは全力否定してるけどこの図を見る限りどう見てもピンクに返事してるようにしか見えない。
そして何故かこの時のチャットログが残ってないっていうね! ドンマイひさあき!

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:57

~トンネルの向こうは、ベルファストでした~



cLIENT 2014-08-12 01-47-55-426
農場に入ったと思ったらベルファストだったって言う。
しかし、私の農場に置いてあるオブジェクトはそのままなのでもう色々とオカシイ。
