

■本日の落書き:8

おはこんばんちわ!ヽ(`Д´)ノ
先日、烏丸さんが誕生日だったのでちまちま描き進めてたものを超特急で仕上げてプレゼントしました。
人間やれば出来る。
烏丸さん

この描き方(モノクロ調)何気に好きだなぁって思ったのでまた誰か描く時に挑戦してみたいですな!
ついでに背景を透過するやり方も覚えたのでちょっとだけスキルアップした気分(キリッ

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:60

client 2014-09-12 21-29-57-219
9/11のメンテ後からNGワードの拡大をこっそりとやってのけるねくそんさん。
今回は特に下ネタ系の単語がガッツリ引っ掛かるようになって一部困惑を極める人も多いようだ。

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

