

■本日の落書き:7

おはこんばんにちはっヽ(`Д´)ノ
ひさあきさんをちゃんと()描いたのでうp。

ひさーきさん名入り
アリアのカツラの髪の量が多くて首から下が隠れて見えないという設定の手抜きに気付いてはイケない
今回勉強させて貰ったのは瞳の塗り方でしょうか。
グーグル先生に聞くと色んな方が自分なりの塗り方の解説をしてて、一つ一つ試したりしたのは楽しかった!
これを自分のものとするには描いてる枚数が断然少ないですが、少しずつ身についていければなと思う次第。












68f8c58bf413cde18daa1e6efe098b4fa.png

ひさあきさんに絵を渡し終えた後のこちらのSSの会話と共に、「やり直し」神の声(某テトラさん)が脳内に降りてきたので、











77fde22ac3788d9636b44b023f77611da.png
やっつけでピンクの方も作っておきました☆(ゝω・)v








息抜きのつもりがガッツリ描いちゃったので次の絵描きは何時になる事やらw┐(´∀`)┌

ひとまず時間も時間なので今日はこれにて!
おやすみなさいましー!ヽ(`Д´)ノシシシシシシシシシs

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:60 | Home | ●先日のマビさゆり:59

コメント

No title

ツイッターでも見たけどやっぱりかわいい!!
こう、見返り美人的な構図がいいですね!

2014/09/25 (Thu) 07:00 | けい #- | URL | 編集
No title

ひさあきちゃん と空目してふぁ!?(゚Д゚)となった朝から寝ぼけ眼のひさあきdeath
絵ほんとありがとうございましたーヽ(`Д´)ノ
まさかのサプライズとあまりのできの良さに感謝感激雨霰ですわー!!

あ、ピンクは2号のほうなんで!

2014/09/25 (Thu) 07:26 | ひさあき #ojLMocTU | URL | 編集

すげーーーーーーきゃわーーーーーー!!!!

2014/09/25 (Thu) 12:42 | ルテ #eh.Hf4QU | URL | 編集
No title

私のひさあきがこんなに可愛いわけがない(意味深

アリアのぶわっさぁとした髪のボリュームが上手く表現出来てて素敵ですわ。

2014/09/25 (Thu) 12:49 | 烏丸 #- | URL | 編集
ヽ(`Д´)ノ

>けいさん
髪型によっては表現しにくい部分(服)もありますけど良いですよね!
今回は手抜きも出来てよかっt ゲフンゲフン

>ひさあきさん
やっとこさちゃんと()描いたの渡せて良かったわぁああ!ヽ(`Д´)ノ
正直ひさあきさんに見えるかどうか心配だったけどなんとかなったから良しとする!

2号の育成来るか?来るか?

>ルテさん
きゃわわありりー!ヽ(`Д´)ノ
気が向いたらルテさんも描いてみたいねー!
(気が向かないと描けないとは情けない_(:3 」∠)_ )

>烏丸さん
おっとぉ…嫁発言かぁ?
でも言ってる内容はひどかった(

ぶわっさぁっと出来たのは良いけどもちょいふわっとした髪の流れを表現したかったのに出来なかったのは内緒だ。

2014/10/04 (Sat) 17:12 | 白湯 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

