

●先日のマビさゆり:65

~やらかしといた!~


cLIENT 2015-03-04 22-05-21-766s


おはこんばんちには!
先日、テロップジャック?させて頂きましたお久し振りのさゆさゆりです☆(ゝω・)v









cLIENT 2015-03-04 22-03-24-288

予てより収集していたグラマス印章(当時現グラマス以外)が全種揃ったのでそれを消化するべく実行致しました。
と言っても、ホントこれ趣味の領域ですけどねw

印章が揃ったのはだいぶ前なのですが、これら↑を消化にする為に必要な経費が約18M必要だったのと、その資金稼ぎ中に実装された神聖スキルのステ回収を済ませてからにしようと言う事でだいぶ伸び伸びになっての決行。






cLIENT 2015-03-04 22-33-36-467s

とりあえずフレ様方からの「どうなってんのwwwwwwwwwwww」ってチャットやらなんやらがいっぱい来て大変でしたが、旦那とテトラさんに褒められたので良しとします!

ま、こんな反応が帰ってくるのを期待していたところがあるので自分的には大満足ですねw
やらかしてよかったです(*´Д`)















さてさて、ちょいと前回からまた間が空いてしまった事に対してお詫びを申し上げます。

前回の記事を書いた直後にリアルで色々とありまして、それが落ち着いてからもちょいと自分に余裕が無くて一人で鬱々悶々としながら日々を過ごしたりと筆を執る気にならずだいぶ放置してしまいました。。。
あと、マビの方でもやりたい事やっておきたい事がだいぶ山積みになっててそちらに時間を割いてたら書く時間がなかった。
と、言い訳にしたい所ではありますが結局は言い訳にしかならないので要反省である。

とりあえず今後はもう少し頻繁に記事を上げていきたい所。
頑張らない程度に頑張ります。




そんな訳で今回はこの辺でー。
お疲れちゃんっした!ヽ(`Д´)ノシシシイシ まったのーーっ















おまけ
client 2015-02-06 00-33-37-604

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:66 | Home | ●先日のマビさゆり:64

コメント

グラマステロップテロの時にその場に居なかったのが悔やまれます。
ブログ停滞はあれですよ。更新義務あるわけでもないので気が向いた時に適当にぬるぬる更新したらいいと思います

2015/03/14 (Sat) 11:39 | 烏丸 #- | URL | 編集
No title

グラマス色々おめでとうございまーす!(*´ω`*)
そしてテロ成功おつであります!(`・ω・´)ゞ

更新は自分のペースが一番ですよ(´∀`*)ウフフ
あまりご無理なさいますなー!ヽ(`Д´)ノ

2015/03/14 (Sat) 11:58 | タカハ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/16 (Mon) 12:48 | # | | 編集
No title

おまけでけぇwwwwwwwwwwwwwww

いや、うん、入ったのにinしてなくて申し訳ない(;´Д`)
ただやるからには中途半端なモチベより、やりたいなというのがでてきたらと・・・・・

グラマス制覇おめでとうっす!

2015/03/16 (Mon) 20:48 | ひさあき #ojLMocTU | URL | 編集
Re: タイトルなし

>烏丸さん
最近INするの遅いですもんねー(´・ω・`)どんまいお疲れ様です

更新義務なんてあるわけないのは分かってるはずなのになんか焦ってますねw
まーそのうち力を抜く事を思い出すと思うので適当を念頭に置きつつその日が来るのを待ちますだ( ゚ ρ ゚ )

2015/03/17 (Tue) 21:07 | さゆさゆり #- | URL | 編集
Re: No title

>タカハさん
ありがとうございますー!
自己満足の為だけにやらかしましたが後悔はしていない(キリッ

自分のペースが分からなくなって焦り過ぎた気がしますねw
そのうち適当加減が復活してくると思うので程々に頑張りますんっヽ(`Д´)ノ

2015/03/17 (Tue) 21:15 | さゆさゆり #- | URL | 編集
Re: No title

>匿名希望様
なん・・・です・・・と!!?
そういう事情であれば致し方無いですね。
向こうに行ってもお身体等お気を付けて色々諸々頑張ってください!応援してます!

自分に何かが無い限り終りが来るまで私はずっとココに居るので、もし帰ってくる事があるならばいつでもオカエリって言うよ!(`・ω・´)

追伸:臺菜(タイツァイ) がオススメ

2015/03/17 (Tue) 21:29 | さゆさゆり #- | URL | 編集
Re: No title

>ひさあきさん
あ、コレダッて思っておまけにした^p^

モチベは精神的な意味で重要ですからの~
こればっかりはしょうがない!
また気が向いたら来れば良いのですっヽ(`Д´)ノ待ってるよー!

おめありがとうです!ヽ(`Д´)ノウェーイ!

2015/03/17 (Tue) 21:33 | さゆさゆり #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

