

●先日のマビさゆり:66

~mabinogi 10th Anniversary~


client 2015-04-16 03-11-58-414

mabinogi 10周年!
早いものですなぁw
周りからの惰性を感じるのは否めませんが、私としてはまだまだやりたい事があるので今後も頑張って頂きたいものです。

ネクソンさんホントお願いしますよ(切実)






さてさて、またまたのお久しぶりですっ!さゆさゆりです☆
10周年イベントが始まって慌ただしくなってきましたねw
私もイベント頑張ってますよぉ






client 2015-04-16 23-01-29-174
サブ垢の方もちょいちょい回してますが、こちら初日に出た大当たり。
更に二日後に同数値をもう一つ引き当てた!  やったぜ

この手のものはまず自分が所持しておきたい派なので、自分と旦那のインベに収まったのは言うまでもない。










試練の洞窟は情報交換の意を含めてテトラさんと共に晒し上げて見合ってる感じなのでこちらでも上げておきますねw



手裏剣と銃、弓を主体で大体3分ぐらい。
今現在は2分半~2分45秒の間で安定してるかな。
人それぞれ使う武器が違うと思うので解説等は省きますが、立ち回りの参考になれば幸いです。
また、質問等あればお答え致します。




ちなみに、某T氏から
「手裏剣とか使わないから参考にならんw 格闘と音楽でお願い」
と、無茶振りされたけどチャレンジしてきましたよっと!ヽ(`Д´)ノ



はっきり言ってめちゃくちゃゴリ押しです(
考えながら戦ってたので無駄にシンキングタイム挟んでたりしてるしw
マスリでサマソが入ったならそこからフレンジーで沈めるって手もある。
ギブネンはマナシ貼ってKIAIで頑張って。





さらにもうひとつ動画をば。
ギブネンがデッドリー時に亜空間に飛んでって消えると言う現象(バグ?)が撮れたので。



動画説明文にも書いてありますが、飛んで行く場所は固定な様で何度か確認してます。

client 2015-04-30 02-08-12-587

図で説明するとこんな感じかな

動画ではミル一発で沈んでますが、稀にミルを入れても沈まない場合があります。(条件等不明)
その時は慌てず視点を低くしてターゲティングのリングを探しましょう。
私の場合そこに弓を1発入れると沈みました。(照準0%でも)
が、他の武器ではまだ試してないのでまた遭遇した時にでも試してみます。





とまぁ何気に福六では試練の洞窟がなかなかの好評価で、各々の立ち回りやら情報等の交換及び周回の報告などで最近ギルチャが賑わってます(*‘ω‘ *)
こういうコンテンツ常設してほしす!







某T氏が期待してないであろう動画を上げたので取り急ぎ的な記事ですんません!(と言ってもだいぶ遅くなったけど…)
まだ上げたいSS等ありますがそれは次にって事で、今回はこの辺で~ヽ(`Д´)ノシシシシシ またのんん












おまけ
client 2015-04-29 20-18-10-169

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のまびさゆり:67 | Home | ●先日のマビさゆり:65

コメント

|ω・`)コインいいなぁ・・・

2015/05/04 (Mon) 10:10 | 烏丸 #- | URL | 編集
No title

さゆさんのリアルラック?マビラック?すげぇww
最ダメ24うらやまよ~

ぎぶねんってひらがなで書かれて何となく考えてしまったヒトコトをお一つ置いていきますね^p^
ぎぶねん:「こいつギブ(アップ)しないねん・・・」

2015/05/14 (Thu) 10:46 | 芽紅 #- | URL | 編集
ヽ(`Д´)ノ

>烏丸さん
当たりからの更に高数値を引かなきゃいけないのが辛いところでしたね…
ホントあの期間頑張ったと思う_(:3 」∠)_

2015/07/12 (Sun) 21:21 | さゆさゆり #- | URL | 編集
ヽ(`Д´)ノ

>芽紅さん
ありがとー!
リアルラック発動は最初だけでしたねw
サブ垢動員して数で押したけどその後高数値が出たのは2つだけだったお…クソゥ

親父ギャグktkr!
次のヒトコトも楽しみにしてまっせー^p^

2015/07/12 (Sun) 21:28 | さゆさゆり #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

