スポンサーサイト


■本日の落書き:9

そういや載せてなかったなと思って唐突のうp

紫亜子2
ファイルの保存日付見たら4月ぐらいに描いたっぽい!
もうそんなに経っちまったか…

こちらの絵はマビを始める前からのフレの紫亜子(水鏡紫亜)。
年明けぐらいからちまちまとINしてた紫亜子が、探検マスタリのトレをしてる合間の話し相手をしながら描いてた(はず)感じだったかな?

ついでに右向きを描くのが苦手なのでだいぶ手こずった覚えがある絵ですな~
あと、ダウラの髪型難しいお!









VELSHELさん
お次はドラちゃんの繋がりで知り合った「VELSHEL」さん。
某サイトでお絵かき配信とかされてる方なのですが、たまたま私が描きたい盛りだったので許可を頂き描かせてもらったやつですw
これも3~4月ぐらいに描いたと思う(

旦那と同じ戦闘服だったので、ズボンを描きたくがないが為に上半身のみになってるのは内緒だ







にゃばにゃん500
そして今回のなばにゃん!
可愛いエルフちゃんの「稲羽」さーんっ

基本、自分は線を太くして描くのだけど、今回は細くして挑戦。
これはこれで大変だったけど背景の模様とかも自分で描いたりと、色々試して楽しかったです(*´Д`)










ココ最近ペンタブすら握る機会がないのですが、また近いうちに誰か描きたいですなー!
ガンバルー!ヽ(`Д´)ノ
●mabinogi #68 オ ヒ サ シ ブ リ デ ス | Home | 装備関係

コメント

No title

なばさん可愛い(*´Д`*)ハァハァ
さゆさんはほんとイラスト上手いですよねー(´∀`*)
うらやまC!!

上手い方のイラスト見てると、私もなんか描きたくなってくる不思議_(:3」∠)_

2015/09/04 (Fri) 22:29 | タカハ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

