スポンサーサイト


■本日の落書き:10

Before
白黒もじゃ








After
もじゃーっ


はい。久々に絵描いたよ!
beforeからだいぶ時間経ってからだったけど喜んで頂けたようなので満足です(*´Д`)

最近、SAI FON ってSAI専用?の文字入れツールを見つけたのでそれ使ってみました。
自分的な感覚でズルしてる感があるけど、便利なものとして頼りきらない程度に使っていこうかとw



次は誰描こうかなーっ
| Home | ●mabinogi #68 オ ヒ サ シ ブ リ デ ス

コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもさゆさゆりさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたさゆさゆりさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

2015/12/23 (Wed) 22:30 | あめんぼ♪ #- | URL | 編集
No title

めっちゃ可愛い(*´Д`*)

さゆさんのイラスト好きですぞ!
私を描いてくれても…いいんだからねっ!

明けましておめでとうございます(*'ω'*)
昨年は色々とお世話になりました。
今年もさゆさんといっぱいお喋りしたいなっ(ノω`*)エヘヘ
今年も( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2016/01/04 (Mon) 11:18 | タカハ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

