

●先日のマビさゆり:64

~今日も今日とてソロミッション~



おはこんばんにちは!ヽ(`Д´)ノ

今更ながらのお正月イベント来ましたねーっ!
なんでこう微妙に時期をずらしてしまう(ずれてしまう?)のか全くもって意味不明ですわ。('∀`)
時期的に旧暦のお正月の方が近い気がしないでもないんですが狙ってるんでしょうか・・・

client 2015-01-17 00-38-44-216
とりあえずそんな事は置いといて、大吉引いておきました(`・∀・´)エッヘン!!

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:63

~鴇乃さんと神聖スキルとトレ~




先日、鴇乃さんにPTHトレの要員で呼ばれて行ったら・・・

client 2015-01-09 00-06-39-384

と、言われたさゆさゆりです☆

なとなくそんな気がしてたのは黙っておこう。
ま、そこがまた鴇乃さんらしいと言うか何と言うかwwwwww

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:62

client 2015-01-01 19-31-58-251

ちょいと遅めの
あけましておめでとうございます!

本年もさゆさゆり潤い処をどうぞよろしくお願いします。

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

●先日のマビさゆり:61

おはこんばんにちはっ!ヽ(`Д´)ノ
覚えてる方がいらっしゃるか定かではありませんがお久し振りですっ!

まさか広告付くまで放置するとはと本人もびっくりの放置っぷり申し訳ありませんでした。(;´Д`)
特にネタが無さ過ぎたとかマビから離れてたとかそんな事があった訳でもなく、ただ単にブログを書く意欲が沸かなかっただけなんですねこれが(
ちょいとブログに対しての倦怠期というか何と言うか、まぁそんな感じでした。

なのでこれを機に少しずつ再開していくつもりですので、チラ裏程度にまた見て頂けるのであれば幸いです。 m(_ _)m

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

■本日の落書き:8

おはこんばんちわ!ヽ(`Д´)ノ
先日、烏丸さんが誕生日だったのでちまちま描き進めてたものを超特急で仕上げてプレゼントしました。
人間やれば出来る。
烏丸さん

この描き方(モノクロ調)何気に好きだなぁって思ったのでまた誰か描く時に挑戦してみたいですな!
ついでに背景を透過するやり方も覚えたのでちょっとだけスキルアップした気分(キリッ

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

